2020-06-06

anond:20200601124254

「私が嫌だから嫌」でよくね

なんでヘテロ女性が〜とか性欲が〜とか高尚そう()なLGBT世界に無理やり結びつけて

こんなにツイステは望ましくないゲームなんですよ!ほら叩いて!ってやるんだ?

Dヲタってこんなんなのか皆

めんどくさ

  • Dオタ関係なく女のお気持ち長文はだいたいいつもこんな感じだぞ ただ単に自分が気に食わねえというだけのことをいかに社会にとっての悪であるかのように描けるかを競っているのだ

    • ほーんありがと ○○ちゃんもだめってゆってる!クラスのみんな××ちゃんのこと嫌いだから!みたいなノリなんだな あほくさ

  • そんな言い方したら「私」が心の狭いダメな人間みたいじゃないですか!

  • 元増田は「私が嫌な理由」を述べてるだけだろうに それを高尚()とか言うのって頭悪そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん