2020-06-05

anond:20200605101153

町山だって、町山の祖父国籍に触れるヤツには「レイシスト!」と反論するが、自分では首相祖父の事を繰り返し引き合いに出して非難しているんだから意味が解らない。

記事への反応 -
  • サンデーモーニングの張本みたいな存在感になっていて、本当に歳は取りたくないものだ…という感じしかない。

    • 町山だって、町山の祖父の国籍に触れるヤツには「レイシスト!」と反論するが、自分では首相の祖父の事を繰り返し引き合いに出して非難しているんだから意味が解らない。

    • 正直、はてブも増田も張本ばっかりよ。

    • というか、サンデーモーニングも笑点ももはや老人会みたいになってて、久しぶりに見たら怖かった。時間は止まってない。進んでいてどんどん遅れているだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん