2020-06-05

anond:20200605160543

ジョジョ北斗の拳だろ

少年ではないとこまでいれていいなら男性の色気を追求した池上遼一大先生がおるで

すぐ脱ぐすぐ筋肉露出するすぐ仲間に命を預ける

そういう主人公劇画には多い

記事への反応 -
  • むしろ「ゲイっぽい男性キャラを書く男性作家」とは… もろゲイ作家は別として、一般少年漫画で。

    • ジョジョと北斗の拳だろ 少年ではないとこまでいれていいなら男性の色気を追求した池上遼一大先生がおるで

      • 納得した ってかそういう観点で考えると美少年美青年とか男の肉体好きな男性作家って結構多いよな

        • 原画の人は「こいつら書くとき、ゲイだと思え!」って指揮していたらしいw

    • 多分男性キャラがいっぱい出てくる部活ものとかをいってるんじゃね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん