2020-06-05

anond:20200605142703

トマトラーメンなんてもう普通にあるだろ、ってのを踏まえたネタなのに理解されなくてマジレスされる元増田の図

この、とっくにあるものどや顔自分が思いついたかのように書く増田時々出るけど同じ人なのかな

記事への反応 -
  • スゴいこと思い付いたんだけど、 トマトってさ結構旨みがあるじゃない。 単体で煮込んでもそこそこ美味しいスープが出来る。 ざっくり言ったけど、これトマトラーメンとかってもっ...

    • トマトラーメンなんてもう普通にあるだろ、ってのを踏まえたネタなのに理解されなくてマジレスされる元増田の図

    • トマトはマズイよ 人間のくいもんじゃない

    • 太陽のトマト麺てラーメン屋 http://taiyo-tomato.com/menu/ チーズ入ってて美味しかったよ。

    • トマトラーメン食うくらいなら、みんなパスタ食べるよね

    • カップヌードルのチリトマト上手いけど別に女受けしてないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん