2020-06-03

anond:20200603234750

差別している意識があるからこそ差別に対して敏感なんだろうな

パワハラしている意識がある職場ほどパワハラにうるさいし

自分たち問題があることを自覚している証拠だわ

記事への反応 -
  • 片膝ついて人種差別に反対の意思を示すだってよwwwww さっぶwwwww コロナのときにあんだけアジアン差別しといて差別反対だってよwwwww さぶすぎwwwww そんで反対に白人最高を示すのがOKサイ...

    • やっぱ多民族国家はアカンな 奴隷ならええんやろうけど

      • 差別している意識があるからこそ差別に対して敏感なんだろうな パワハラしている意識がある職場ほどパワハラにうるさいし 自分たちに問題があることを自覚している証拠だわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん