2020-06-01

anond:20200601113040

ソフトウェア屋だけど、大学で学んだのはいわゆるソフトウェアと接する面のハードウェア おれたちでいう立派なハードウェア学だった。

その後は、コンテンツ学だよな。どうやって、ハードを使うか?という話と、どうやって、コンテンツに使われるか?という、それがソフトウェア論。

専門学校への紹介や交流もあって、コンテンツよりの機材は専門学校のほうが充実してるなーとおもったもん。いえば貸してもらえるからな、学校同士の交流があれば。

記事への反応 -
  • 私はADHDというヤバめの障害持ちの大学生だ。 1.小学校時代→公立小学校に入学するが、授業中右手と左手でムシキングごっこをすることが忙しく教師の話が聞けない。手紙を前の人から...

    • ソフトウェア屋だけど、大学で学んだのはいわゆるソフトウェアと接する面のハードウェア おれたちでいう立派なハードウェア学だった。 その後は、コンテンツ学だよな。どうやって...

    • ADHDは学生時代の苦労なんか苦労のうちに入らないほど仕事でつまづくぞ

    • 心配には及ばない。既にバイトを3回クビになっている。恐らく社会に出るのは不可能だろう。

    • 研究でうまくいくといいなあ 上位1%程度の研究能力があるならちょっと足りない人でも需要はある

      • 増田にいる時点で下位20%は固いしそんな理想論が通用するわけないじゃん…

    • 親がちゃんと金をかけてくれたことに感謝だね。 アカポスは厳しいかもしれないが、留学とかさせてもらえればワンチャンあるよ。 欧米博士号の威光はまだまだ健在。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん