2020-05-31

anond:20200531123907

電話を取ることの明確なルール決めをした方が良いんじゃない?

ルール上は出ることになってるなら出た方が良いし、対応時間がとられて残業にって事なら

人員増やしてもらうとか電話業務を分担する

とりあえず、取らないで良い理由は明確になってないのになんで取らないの?上司許可取ってるの?

記事への反応 -
  • 私も同僚(A子とする)も中途入社なので在籍年数は同じくらいだが、A子の方が私より一回り年下。 このA子が、「ルールだから」「他人に迷惑がかかるから」を免罪符に他人の非を責めま...

    • 電話を取ることの明確なルール決めをした方が良いんじゃない? ルール上は出ることになってるなら出た方が良いし、対応で時間がとられて残業にって事なら 人員増やしてもらうとか...

    • うんち

    • A子も他部署もあなた達の電話を一切取らなくなったらいいのにね そしたら自分たちがどんなことしてるかわかるよ

    • いまのところA子に理があるように見えるね。 人員増はすぐには難しいだろうから、電話当番制が現実的かな。 年長を主張するなら、自分から動いて当番制を上申するとかしてみたら? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん