2020-05-28

掃除機に言います

掃除機オナニーした事があります

中学生の頃でしたでしょうか

ヘッドを外してヘッドを入れる感じです

角度を調整するとすごい速度で棒が震えます(楽器リードのような仕組み)(私は吹奏楽部でしたので)

果てたあともそのまま吸ってくれるので便利です

音がうるさいため家人に気づかれたり(普通中学生掃除機をかけませんし)

誰かが近づいてくるのがわからないため

3,4回しかやらなかったと思います(昔のことです)

ただ思い出せないのが

何をきっかけにそんな事をやろうと思ったのか

これだけが思い出せないのです

(許してください)

  • 性病なりそう

  • そんなこと言われてもワイ掃除機ではないから困っちゃうやで まあいずれ掃除機になって聞き届けられるよう頑張るわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん