2020-05-28

anond:20200526234231

アイドルマスターシンデレラガールズ」を略したんじゃないんだよ


自分たちがやってるアイマスとは違うという意味での

デレマスは「シンデレラなんちゃらとかいう変なアイマス

モバマスは「モバゲーなんかでやってるソシャゲアイマス」って意味蔑称なんだよもともとは

記事への反応 -
  • 何でデレマスなんだろうと思ってたけどシンデレラからデレを取ったのか 何でそこを取ったんだ アノニマスダイアリーから増田を取るみたいな事してるんだな

    • 「アイドルマスターシンデレラガールズ」を略したんじゃないんだよ 自分たちがやってるアイマスとは違うという意味での デレマスは「シンデレラなんちゃらとかいう変なアイマス」 ...

    • 順番がおかしいのでやはりアイマスと書くのが正しいのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん