2020-05-28

anond:20200528095039

性嫌悪だとして、何故性嫌悪になるのか?と言う事を突き詰めると

結局女性蔑視とかジェンダー違和に以下同文

昔の方がその手の人が多くて、今は深く考えてない(考える必要がない)人も増えてきたってのは

世間女性蔑視だったりジェンダーガチガチ強制される事が減ったからと思われるし

記事への反応 -
  • 最近のフェミ、キモヲタ女をターゲットにし始めて辛い 全ての女が自己愛激強愛されキラキラガールでいることを強要してくる 多様性もクソもない

    • 最近も何もずいぶん前から腐女子と掛け持ちしてなかったか……?

      • 腐女子なんて言葉が無い時代から掛け持ち多いけどな 「女なのに男同士の恋愛が好きなのは何故だろう」って疑問を突き詰めると 女性蔑視だったりジェンダー違和だったりの方向性に行...

        • というかただの性嫌悪でしょ…… 男が嫌いで男女の恋愛が嫌いだからBLや百合に手を出してるだけで

          • 性嫌悪だとして、何故性嫌悪になるのか?と言う事を突き詰めると 結局女性蔑視とかジェンダー違和に以下同文

          • いやNLもBLも百合もエロけりゃいいんだよ!!! エロいってはシチュエーションとかその流れとか含めてな!! 

          • 今時は男女ものも読むし彼氏持ちや既婚者も普通に多いけど… 商業BLなんてほぼ主婦向け扱いじゃない? つーか昔そういうのが少なかったのは、単に平均年齢が低かったってのもあるし...

            • カネのために結婚して性嫌悪してるメンヘラのアホの巣窟やん

      • それが最近は隅っこでおとなしくしてる腐女子を攻撃するフェミっていうのも出てきたんだよ 自分を卑下せずに恋愛を明るく楽しもうよ!!みたいな

    • 起きる:9時 寝る:15時

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん