2020-05-27

anond:20200527103623

医師はともかく教員一般会社員と比べて他社と接する機会極端に少ないでしょ

教員に限らず一定の人としか仕事しない職場の人は社会経験不足してんなって思うことある

記事への反応 -
  • 教員とか医師とかって社会経験がないって言われるけど、そう言う人が言う社会経験って会社経験のことなんだよな。しかもたった1社。 社会人になっただけで真人間になれるならもっ...

    • 医師はともかく教員は一般会社員と比べて他社と接する機会極端に少ないでしょ 教員に限らず一定の人としか仕事しない職場の人は社会経験不足してんなって思うことあるよ

      • 足りてるか足りてないかを自分基準で勝手に判断するやつには知能が足りてないな

    • 破格の待遇の地方公務員と、医療制度で守られすぎてる医者。 トリクルダウンはないのだからこいつらを叩くのは当たり前では。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん