2020-05-25

野菜の食い方を教えてくれ

なんか昔よくはてブで「1日350gの野菜運動瞑想」って言ってる人がいたけど、実際どんな生活してるんだろう?

最近運動を頑張ってるけど逆に疲れて何もできなくなってるから、いよいよ俺も瞑想をすべきなのか…?と思ったのだが、その前に食生活を何とかしたい。

野菜摂ろうと思って水菜買ってきたけどなんか毎回食が進まないんだよな。みんなどうやって野菜食ってるんだ。

瞑想の人、もしくは毎日野菜食ってる人、どうやって何食ってるのか教えてくれ。

  • 適当に散歩して草生えてたら食べる 運動と野菜摂取が一度にできていいぞ

  • おれはコンビニで一日分の野菜が摂れるジュースを買って毎日飲んでる

  • トマト 切って塩で。 サニーレタス 手でちぎってピエトロドレッシングorごまドレッシングで。 ブロッコリィ 切って皿に盛って水で濡らしたクッキングペーパで包んでレンチンし...

    • ブロッコリィってかくとなんとなく卑猥じゃない? あとはてなーはブロッコリーのこともブロッコリって言いそう。

  • 猫から返事来てるの羨ましい 自分はアイハーブで買ったメリケンの高め強めのサプリを毎日飲んで野菜は食ってない派 特に不具合ないけどサプリ切らすと覿面に体調悪くなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん