2020-05-24

大声コンテスト

誹謗中傷させろー、俺は間違ってない、正義だ」みたいな人って見かけない

けれど、逆側の「誹謗中傷はよくない」「僕はこんな変わった意見を持ってます」ばっかり

勝手二項対立を作って当たり前のことばっかり言って、こんなことで自己満足を得る

今回の件だけじゃないけど、これって道徳の授業と変わらないよね

  • 誹謗中傷だと思ってない奴が誹謗中傷させろなんて言うわけないだろ常識で考えろバァカ

  • さぁ そういうのは黒タンが知ってるよ

  • はてな匿名ダイアリー上で私のようなキモくて金のないおっさんに対して誹謗中傷している方々は正しいと思って誹謗中傷をしている節があると思います

  • パクりやがってを筆頭に みんな自分の被害に敏感なだけで誹謗中傷をやめるとは思ってないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん