2020-05-22

みんなどんなふうに嫁さんにセックス誘われる&夫をセックスに誘ってる?

うちの奥さん場合気持ちよく酔っ払った時に

今日のあたしはチョロいわ」って言うのが合図

この状態で布団入って一緒にゴロゴロして、キスして、お互いの気分が高まってきてって感じ

みんなもこんな感じの、二人にしかからない「セックスしたい」という欲求暗喩があったら教えてほしい

  • 背中マッサージしてあげる、は十中八九セックスに至るんだけどネットのミームで同じようなのを見たので欧米人あるあるなのかもしれない

  • イッヌ🐕「Yes」「No」枕じゃないんかワン❓

  • 言葉で明確に同意していないSEXは、同意なきSEXです。 夫婦間でもレイプは成立します。

    • なんかもうキモすぎてかわいそう…双方肉体的魅力皆無で付き合ってんだろうな。ブス同士って悲惨だな

  • おちんぽ欲しいのぉ

  • 夕食のメインディッシュに棒状のものが屹立している オムライスにアスパラ刺さってたり

    • 日本人は先進国でも夫婦間セロス数が極端に少ないらしいですね

  • 新幹線のおもちゃを走らせる えきをとばすから

  • 今お暇?ちょっと遊んでかない?って言う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん