2020-05-21

anond:20200521182251

日本共産党は、情弱相手に、ともかく怒りの感情を煽る戦略

 

ところが問題がややこしくなると、誘導されてきたサヨクカブレが、行き場を失いゾンビのようにウロウロし始める。

 

コテコテ共産革命戦士のうちの親父(80歳)なんて、黒川の顔がテレビに出るたびに何かつぶやいているんだけど意味不明😁

記事への反応 -
  • 黒川辞任で脳みそが弾けたらしい。左の連中は一人ひとりが独自の理屈で安倍政権批判で笑う

    • なお種苗法も見送りが決定して喜んだのもつかの間「全国津々浦々にいる農協の組合員(農家のおっちゃん)達」を敵に回した事に気づいて支離滅裂を継続中、と。

      • 日本共産党は、情弱相手に、ともかく怒りの感情を煽る戦略。   ところが問題がややこしくなると、誘導されてきたサヨクカブレが、行き場を失いゾンビのようにウロウロし始める。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん