2020-05-19

anond:20200519184451

いや、例えば鼻詰まりになると匂いがわからなくなる。すると味にも鈍感になる。意外と人間の味覚って匂いの影響が強いんよ。鬱になると食べ物ほとんどゴムのような味に変わってしまって、好みが激辛に寄っていく場合もある。コンディションによってはそういう風になってしまうこともありうると思う。

記事への反応 -
  • 目隠しされればココアとコーヒーを見分けられない自信がある

    • ココアはざらつきがあってコーヒーは(ブラックなら)そういうのないわけで、わからないことは絶対ないと思うけど

      • いや、例えば鼻詰まりになると匂いがわからなくなる。すると味にも鈍感になる。意外と人間の味覚って匂いの影響が強いんよ。鬱になると食べ物がほとんどゴムのような味に変わって...

        • じゅうぶん解る。だが、しかしまだワタシはコロナではない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん