2020-05-14

anond:20200512151743

人気作とかは昔と変わらずアンチも飼ってるからそれなりに辛口批判見るよね

まらなすぎてアンチすら付かずに最終回迎える作品悲惨だぞ

記事への反応 -
  • 「わかり手」さんから広まった「最近のオタクは辛口批評をしなくなった」 論争だけど、「わかり手」さんのひどさが浮き彫りになったよね。 「けものフレンズ2」という大ブーメラ...

    • 人気作とかは昔と変わらずアンチも飼ってるからそれなりに辛口の批判見るよね つまらなすぎてアンチすら付かずに最終回迎える作品は悲惨だぞ

    • 有象無象が最新の展開に不満を感じて文句垂れてるのは「批評」とはみなされないぞ

    • わかり手に釣られてるだけやん

    • お前が例示してるものこそ批評ではないじゃん つまり、今のオタクは批評などしないが正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん