2020-05-13

ブコメみるのがトラウマ

何気なくテレビみてたら、あっこれアレでみたやつだ!とアハ体験があってその衝撃を書いたら、

すげー叩かれたり冷笑されたりバカにされて、めっちゃ凹んだから

ぶくまかは自分穴にも生み出せない、他人の褌で相撲を取るだけのクソのくせになんでそんなに上から目線でえらそうなのか

  • そ。 こういう事があるから本当に自分が大切にしてる作品や出来事は語らないようにしている。

    • 恩納区バレなんて言わないから、酒と煙草くばれや。

      • 魔除けの御札もといいかけたが、 社会から爪弾きにあってるオタクがそれをいってもしょうがない。自分たちよけっていってるようなもんだから、やっぱり、酒と煙草くばれであってる...

        • 10万円 ほしかった。それを受け取るその時までは、酒台もタバコ代も自腹。

      • anond:20200513052640 anond:20200513042528 anond:20200513042704 検索用:クラッカー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん