2020-05-13

anond:20200512235714

ピンキリだと思う。

悪いこと言わないので、実際に座って剛性を確認してから購入決めたほうがいいよ。

壊れなくても、事務系の椅子は、めっちゃギシギシいう。スチールのは。

自分は気にならなくてももし、集合住宅や、下の階で親が寝てるとかなら、まめに油挿しても

ギーギーいう場合は買い換えになると思うし。

記事への反応 -
  • デスクチェアって安いやつと法人向けの奴どっちが良いの はてなの人たちって一日中パソコンしてるからわかるでしょ

    • ピンキリだと思う。 悪いこと言わないので、実際に座って剛性を確認してから購入決めたほうがいいよ。 壊れなくても、事務系の椅子は、めっちゃギシギシいう。スチールのは。 自分...

      • 検索すると確かに音の問題はありそう 合う合わないも見れるしコロナ落ち着いたら試しに行ってくる

    • 定価10万くらいのオフィスチェアを中古で買うのがおすすめ。マジで

      • 中古だと定価10万のが3万くらいなんだね たしかに法人で使ってれば中古でも状態悪くなさそう

    • 5万以上のゲーミングチェア

      • 知り合いの学生がバウヒュッテ激推ししてたな Amazonで在庫切ればっかだからテレワークで売れたのかな

    • 値段がネックなら中古の状態のいいオフィスチェアを中古オフィス家具屋で買うべし

    • スタンディングデスクなら椅子いらんぞ

    • 脚が樹脂のやつは割れる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん