2020-05-12

ドイツ規制緩和して、またコロナ増えてるって……。

 ロックダウン都市封鎖)を早期に実施し、新型コロナウイルス感染封じ込めに一定の成果をあげたドイツ。封鎖の段階的緩和に舵を切ったが、その直後に感染が再拡大している可能性を示すデータ公表され、世界各国に警鐘を鳴らしている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f2ba1b246536e371a5c6199901e510348aba426


怖いのでほんと

なるべく家にいます

イライラより、恐怖のほうが強いんよ。

  • 感染者がゼロになるって未来永劫ないよ

    • 仰るようにコロナが0になるのは無理かもしれません。 0にならなくても、ワクチンか、特効薬、でなくても効果の高い薬が出来るはず。 地域的にも💦まだと思うんで、リスクの伴う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん