2020-05-12

案外今でも顔って変えられないんだな

多分韓国整形まで行って改造すればガチでできるんだろうけど

例えば歯並びを治そうとしたら歯科医に「これはできない」って言われた

全部抜いて刺すしかないって

あとは毛もなかなか融通利かないよね

脱毛レーザーがいけるっぽいけど地黒だとアウト

ニードルならできるんだっけ

毛を生やすのはAGAがあるけど限界があるし

皮膚病とかも治らない、治す気があまりない(医学会は命に関わらないとやる気を出さないよね)

スキンケアとかも、正直完全に治らなくても業界は潤うからまり本気さを感じない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん