2020-05-12

男の性欲はその男が望む形で満たされなければならない

ってのが既に気持ち悪い

我慢しろ

オナニーしてろよ

いや自分好みの女が相手にしてくれるべき、それが人権!って

そんなもん人権に入らねえよ

  • KKOとかって自分の権利ばっか主張したがるよね

    • フェミニストもKKOだった…?

      • 自分の権利ばっか主張してるフェミは「キモくて金のないおばさん」ばっかだろ

        • 比較的に金はあるような気がする

          • KKOだって風俗やソシャゲに大金使ってるし、比較的金があるな

          • 金は人によるが(貧困層もいればエリート層もいる感じ) それなりに社会に適応できてる普通の人が多い感じ 「男に逆らう事自体がキモい」と言われたら何も言えんがな

            • ネトウヨも日本国総理大臣から高齢無職童貞、パヨクも日本共産党政策委員長から高齢無職童貞までいるからな。 フェミでもなんでもボリューム層は普通の人なんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん