2020-05-10

anond:20200510222341

安倍クズなのは間違いないがクリーン政治ができないのは自民党のものの体質でもあるんだよな

自公である以上は誰がやっても安倍と同じになる

記事への反応 -
  • とかほざいてるアカウントがいたけどさ(もちろん#検察庁法改正案に興味ありませんの類) 論点そこになっちゃうんだ しかも普通にコンスタントに売れてる人めっちゃ居るけどお前が知ら...

    • ネトウヨの知能の低さを甘く見ちゃいかんよ 社会生活を送ってるとは到底思えないような連中ばかりだから

      • あえて言うけど党派性関係なく、興味ありません(キリッ)はマジで無脳だから黙っとけって感じ

        • ただ困ったことに興味ない人達は間接的な与党体制の支持者なんだよねえ 無関心な人間が多ければ多いほど安倍政権に有利なシステム

          • 安倍総理がクリーンな政治してくれるならそれでも全然かまわないのだがなあ そうじゃないから困るよね

            • 安倍がクズなのは間違いないがクリーンな政治ができないのは自民党そのものの体質でもあるんだよな 自公である以上は誰がやっても安倍と同じになる

              • 惜しい 自民党じゃない、最終的には病理は国民の側にある ようは自民党の議員を当選させ続けるのが悪い 国民が結託すれば安倍だろうが自民だろうが何するものぞ、自民に望んでコ...

            • 社会が洗練された結果、施政者と民衆の知能が過去にみないほど接近したために起きた不幸といえる(もっと上手く隠せよ!そんなに詳しく正確に暴くなよ!)

        • 『ぶっちゃけワタシ、今夜ノリで増田きたんで!』

      • パヨクもネトウヨも似たりよったりだよな 言ってる内容は大差ない

        • 旗色が悪くなると何のエビデンスもなくどっちもどっちにしようとするネトウヨお得意のやつね。 さすがに恥ずかしいぞ。

      • 知り合いの元vipperのヤリマンアラフォーBBA(専業主婦)がこれ系の層で普通にドン引きした 批判批判しかしないし、論点ずっとずれてる いっそ安倍総理だーいすきはぁととか言っとけばい...

    • 検察庁に賛成してメリットのある人って安倍総理以外に思い浮かばないんだけど

      • お前の発想が貧困なところまで責任は持てんよ

      • 検察はそもそも行政組織なので損も得もねぇよ

      • 安倍総理はそりゃそうでしょ 問題あると思ってたらとっくに引っ込めてるもんね 賛成でも反対でもなく「興味ありません」ってわざわざタグまで作ってる人は黙ってりゃいいのに 有名...

    • #検察庁法改正案に興味ありませんってタグもそうだし これだけ騒ぎになってて見てみぬフリをかましてる奴らは全員ぶっ叩かれて然るべき

      • どうせ通るのに そもそもそんなに気にする事じゃなくね? 定年延長するだけっしょ?

        • お前の全部わかってます感満載の冷笑ムーブはもう見飽きたぞ

          • というブーメラン

          • 冷笑も糞もこんなどうでもいいことにリソースつかわれたら 俺っちが18歳泡姫と濃厚接触するのがどんどん遅くなるんやが

            • 知らんがな 早くソープ行ってきなさい

              • 不要不急だろ!

                • それが分かれば性犯罪は起きない

                  • 男の溜まっているは暴力沙汰につながる。相手が弱い学生で怪我をして入試前だったら?というのはよく話される話の1つ。 これは申し訳ないが、不要不急に含まれる場合もある。

              • おまえたちもう寝なさい

        • 内閣にとって都合の良い人間のポストを無期限に延長できるようになる

          • 内閣は敵国の組織かなんかだっけ? 都合の良いというか従う人員で固めるのは組織として当たり前では? 批判や反発や監視は国民や議員の仕事だと思うんじゃが…

            • sengoku38みたいに内部情報を暴露してクーデターをやる役人が出ると困るから 日本が韓国だったらsengoku38隊長みたいなのが戦車で出撃して戦争に思想

            • お前鳩山由紀夫が総理のときにこれやってても同じこと言うのかよ?

              • 言うけど? 定年延長なんてどうでも良いもんまじで 選挙や司法を破壊するとかなら分かるけどこんなもん気に食わないなら選挙でNO突きつければ良いだけでしょ 緊急性もないわ

                • 今年定年はおっしゃるように、コロナの影響で保留扱いでいいだろ。それこそ、金の問題だから。コロナのため3ヶ月延期をお願いするほうが普通。

                • だよな アベノマスクが欲しいから自民党に投票しているくせにお門違いだよな マスクがかびていて黒いのが不満って人は、じゃあどおして安倍総理を支持したの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん