2020-05-10

  • どうせ通るのに そもそもそんなに気にする事じゃなくね? 定年延長するだけっしょ?

    • お前の全部わかってます感満載の冷笑ムーブはもう見飽きたぞ

      • 冷笑も糞もこんなどうでもいいことにリソースつかわれたら 俺っちが18歳泡姫と濃厚接触するのがどんどん遅くなるんやが

        • 知らんがな 早くソープ行ってきなさい

          • 不要不急だろ!

            • それが分かれば性犯罪は起きない

              • 男の溜まっているは暴力沙汰につながる。相手が弱い学生で怪我をして入試前だったら?というのはよく話される話の1つ。 これは申し訳ないが、不要不急に含まれる場合もある。

          • おまえたちもう寝なさい

      • というブーメラン

    • 内閣にとって都合の良い人間のポストを無期限に延長できるようになる

      • 内閣は敵国の組織かなんかだっけ? 都合の良いというか従う人員で固めるのは組織として当たり前では? 批判や反発や監視は国民や議員の仕事だと思うんじゃが…

        • sengoku38みたいに内部情報を暴露してクーデターをやる役人が出ると困るから 日本が韓国だったらsengoku38隊長みたいなのが戦車で出撃して戦争に思想

        • お前鳩山由紀夫が総理のときにこれやってても同じこと言うのかよ?

          • 言うけど? 定年延長なんてどうでも良いもんまじで 選挙や司法を破壊するとかなら分かるけどこんなもん気に食わないなら選挙でNO突きつければ良いだけでしょ 緊急性もないわ

            • 今年定年はおっしゃるように、コロナの影響で保留扱いでいいだろ。それこそ、金の問題だから。コロナのため3ヶ月延期をお願いするほうが普通。

            • だよな アベノマスクが欲しいから自民党に投票しているくせにお門違いだよな マスクがかびていて黒いのが不満って人は、じゃあどおして安倍総理を支持したの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん