2020-05-10

anond:20200510222358

男の溜まっているは暴力沙汰につながる。相手が弱い学生怪我をして入試前だったら?というのはよく話される話の1つ。

これは申し訳ないが、不要不急に含まれ場合もある。

  • お前の全部わかってます感満載の冷笑ムーブはもう見飽きたぞ

    • 冷笑も糞もこんなどうでもいいことにリソースつかわれたら 俺っちが18歳泡姫と濃厚接触するのがどんどん遅くなるんやが

      • 知らんがな 早くソープ行ってきなさい

        • 不要不急だろ!

          • それが分かれば性犯罪は起きない

            • 男の溜まっているは暴力沙汰につながる。相手が弱い学生で怪我をして入試前だったら?というのはよく話される話の1つ。 これは申し訳ないが、不要不急に含まれる場合もある。

        • おまえたちもう寝なさい

    • というブーメラン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん