2020-05-10

anond:20200510105738

うぉー!何が問題なんだ!話が難しくてよくわからんぞ!

とりあえず政権のやることには反対だ!

安倍は悪い奴だからこの話も悪い話に決まってるんだ!

この話が通ったら日本おしまいだ!そんな予感がするんだ!

よし!ツイッター拡散だ!

ボタン一つで反対の輪が広がるなんて素晴らしい!

輪が広がってどうなるんだ!わからん

わからんが俺以外の誰かがちゃんと考えてなんとかしてくれるんだ!

反対!反対!反対いいいいいぃぃぃ!!!

  • なんだかわからんままに政権批判に反対してるのはおまえだろw

  • お前以外は検察官の定年を恣意的に延長できるようにするこの法案が検察の独立性を脅かすことの問題をちゃんと理解してるよ

  • これがネトウヨの知能の限界ですね♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん