2020-05-10

anond:20200510092644

アーティスト気取りたいなんて考えたことないし作りたいものとかも特にないんだよねこれが。

延々とフォトショで切り抜きとかやってられたらいいのにと思う。

別に増田に言われなくても趣味程度に何かやってるし、いろいろ掛け合ってもやっぱり駄目だったってんなら納得できるしそれでいいんだよ。

まあ増田はすんなり辞めてる人だからまるっきり自分感覚の違う人なんだろうなとは思うよ。

理解できないんだから俺のことを増田は測れないし俺も増田のいってることをどうこういえないんだろうね。

  • ヘンリー・ダーガーみたいな例もあるからどこかで化けるかもしれないね。 あれと一緒にはされたくないとは思うが。

    • ダーガーみたいに自発的にイメージを作り出せて何かを作れる人間じゃないよ俺は。 俺はこんなのあったらいいなみたいなアプローチでしか物を考えられないわ。 んで増田みたいにそう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん