2020-05-09

そういえばこの前あべちゃんが延長演説してた時

手話の人がフェイスシールド被っててめっちゃ面白いなと思ったんだけど

その気持ちを誰とも共有できてなかったかシェアしとくわ

  • ろう「最初の演説、手話通訳ないやん、健常者だけにつたわればいいのかよ」 ↓ 健常者「手話通訳ついたけどマスクしてないの3密禁止からするとおかしいやん(ろうの人からすると手...

    • プロの医師団や専門家がついている、政治家に そのレベルを言うのがどこまで必要かはわからん。

      • まあ満たせる要望があるのなら工夫して満たしていけばいいんじゃないの 不織布マスクを3月中に10億枚よこせは無理だったんだから

        • 3月中にできていたら、きっとちがうみらいだったんだろうな。

          • 覆水盆に返らず、なるようにしかならないよ だれも未来は予言できないからなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん