2020-05-06

高齢者見捨てて経済回そう

この意見って致死率だけ見て感染後の拘束力無視してるの?

平均2~3週間の入院がボコボコでてきて経済回し続けられるかな。1人いたら3~4人職場から消えるかもしれないんだぜ。

無理だろ

  • 逆でいい、400人の職場で、399人が元気で、俺だけ入院してもいいぞ

  • ならお前も60歳になったら象の糞の中に入って窒息死していいんだな お前の言ってるのはそういうことだからな

  • 同意する。 この案でも治療を行おうとしたら入院しきれず医療崩壊、若者の致死率も無治療だと上がるしな。医療崩壊も避けるならスウェーデン式の治療放棄で緩和だけ行う対応もセッ...

    • 「死ぬ時は死ぬ。」と思ってるから俺はそれでいい。 これからの子どもたちはそれは可哀想だと思うが、30歳以下の死亡者は今んとこいないから大丈夫じゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん