2020-05-06

anond:20200506120123

コンサートは声出さなものでないと許されないか

出来るのは楽器演奏のみ&客も大人しく着席して見るようなジャンルだけだよ

クラシックとかジャズとかだけじゃないの

歌手ライブとか客側が立席で狭いライブハウスに詰めかけて大騒ぎするジャンルのは無理

でも客集められて金儲かるのってそっちだけどな

記事への反応 -
  • どういう種類の経済の回し方なら許されるのか、そういう流れっぽい コンサートはいいけどパチンコはダメとか定食屋とかランチはいいけど夜の店はゆるされないとか

    • コンサートは声出さないものでないと許されないから 出来るのは楽器演奏のみ&客も大人しく着席して見るようなジャンルだけだよ クラシックとかジャズとかだけじゃないの 歌手のラ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん