2020-05-05

anond:20200505084026

IT糖質おじさんは結構非文っぽいの書くよね

字下げ増田単語選択が独特なのと、ハイコンテクストで膨大な背景が省略されているか一見何言ってるかわからないけど、日本語のもの糖質おじほどひどくはない

記事への反応 -
  • マッチョ達が泣いてる

    • 再建計画は8月1日までに提出するって書いてあるんだが・・・当然、わがことのマッチョはかかねーよなぁ。 おれたちもそんな雑な生地は書かない。 からむわけじゃないけど、まさか...

      • こいつ字下げ並みに文章ヤバイけど字下げじゃなさそうだな。増田ってなんで精神病か発達障害かその両方かしかいないの?

        • IT糖質おじさんは結構非文っぽいの書くよね 字下げ増田は単語の選択が独特なのと、ハイコンテクストで膨大な背景が省略されているから一見何言ってるかわからないけど、日本語その...

          • こいつが例のIT糖質おじか。自分も加担しておいてアレだが、精神病で文章おかしくなってる奴を半コテ扱いするのまずい気がしてきたな。。。本人たちの病状を悪化させるだけではない...

        • ちなみに君はどっち? 俺はどちらかと言えば統失かな

    • 廃業はしないって言ってるけど この状況で経営再建できるというのか…?

    • シルバージムに降格か

    • 見てきたら、日本のはフランチャイズで名前借りてるだけだから影響ないらしいじゃん

      • そうだよ。セブンイレブンとかと一緒。 この先もセブンイレブンと同じように、日本資本で米ゴールドジムを再建したら面白いね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん