2020-05-04

卒アル捨てたらドン引きされた

ありえないとか勿体ないとかなんとかかんとか

そりゃ順風満帆人生を送るあなたからしたら、旧友や親や子供と一緒に見てキャッキャウフフするツールなのかも知れないけど

コミュ障陰キャガイジの僕からしたら陰鬱学生時代を思い起こさせるゴミしかないよ

真っ白な寄せ書きのページを見る度どんな気分になるか、知らないでしょ

  • 俺もとっくも昔に捨てたけどドン引きしてくれる友人や知り合いがいない・・・

  • ありえないわ

  • そもそも卒アルもクラス写真も買ってないワイ、高みの見物

  • 今の卒アルって自由ページに各クラスのメンツの人気投票ランキングの結果は載ってないのかな?

  • 後ろを向いて喜んでいるような奴は大したことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん