2020-05-02

昨日なくなったおじーちゃんにいいたいこと

今日もいいたいことだけ

昨日なくなったおじーちゃんにいいたいこと

じゅうごねんくらいあわなくて、

ねんしにあって

それからきのうで

おもったよりもどうようするんですね

あらさーになって

みじかなしにはじめてちょくめんして

びっくりしてる

おじーちゃん

わたしのかおもおぼえてなかったのに

いなくなったとおもうと

いっぱいなみだがでます

がっこうのじゅぎようで

てがみをだしたら

うれしそうにでんわをくれたのを

おもいだしま

あいてがおじーちゃんしか

おもいつかなかったのです

いつもぽいんとかせぎに

おみやげをおくっていました

あいにいくのはすきじゃなくてごめんね

おじーちゃん、うえでいんぐどれすもまごもみせてあげられなくてごめんね

またあいにいくので、おばーちゃん

わたしのおこづかい

ちゃんちゃんとじゅんびして

まっててください

おじーちゃん

さいごにこんなにどうようするなら

おやよりさきにいなくなりたい

おじーちゃん

きらいだったけど、すきだよ

ありがと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん