2020-05-01

anond:20200501125446

残念ながらよほど顔がいいか鍛えてるかじゃないと売り専に流れても生活できるほど売れないし、

そういう人は売り専に流れなくても行き場はあるのだよね

 

10代なら10代ってだけで売れるので話は違うんだけど、10代で売り専流れるのはコロナ不況がなくても家庭の問題売り専に流れてる層だし

20代だと売り専世界ではもう若さだけでは売れない

記事への反応 -
  • ゲイのおじさんたちが、早く若くてきれいな子がウリに来ないかなってわくわくしてるよ。

    • 残念ながらよほど顔がいいか鍛えてるかじゃないと売り専に流れても生活できるほど売れないし、 そういう人は売り専に流れなくても行き場はあるのだよね   10代なら10代ってだけで売...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん