工場がストップして、運ぶべき自動車部品等が減っているようだよ。
しかしながら、4 月に入り、国内景気低迷に新型コロナウイルスの感染拡大の影響が加わり、ほとんどの品目で対前年を下回りました。4 月 1 日から 4 月 13 日までの速報値では、特に、自動車部品(対前年 71.0% △9.4 千トン)、家電・情報機器(対前年 76.0% △3.9 千トン)が大きなマイナスとなっています。https://www.jrfreight.co.jp/storage/upload/3593c930b47dc8a202165994886f3eb1.pdf
しかしながら、4 月に入り、国内景気低迷に新型コロナウイルスの感染拡大の影響が加わり、ほとんどの品目で対前年を下回りました。4 月 1 日から 4 月 13 日までの速報値では、特に、自動車部品(対前年 71.0% △9.4 千トン)、家電・情報機器(対前年 76.0% △3.9 千トン)が大きなマイナスとなっています。
https://www.jrfreight.co.jp/storage/upload/3593c930b47dc8a202165994886f3eb1.pdf
Permalink | 記事への反応(0) | 20:50
ツイートシェア
荷物は増えてんのに
工場がストップして、運ぶべき自動車部品等が減っているようだよ。 しかしながら、4 月に入り、国内景気低迷に新型コロナウイルスの感染拡大の影響が加わり、ほとんどの品目で対...
ママに聞け
ママだけど教えてあげるわ それはね、そもそもがコストが高いのと駅から顧客へは結局トラックなどの物量手段が必要だからさらにコスト高になるからよ これ以上の詳しい話はgoogleさん...