2020-04-28

anond:20200428133621

安倍政権の信奉者もトランプ政権の信奉者も国や言語は違えど揃えたように自国政府対応問題ない、全部中国とその手先のWHOが悪くて、政府は何ら間違いを犯してないって言ってるし、そういう喧伝を前から続けてる。

事実と印象は別で考えないといけない。

記事への反応 -
  • 米CDCはかなり甘く見てたし、それに追従するだけの厚労省も後手後手の対応だった でもこれってテドロス発言のせいなの?

    • 騒ぎを大きくしたくない中国の忠実なる召使い、テドロスって印象はだいぶ前からあったやん?

      • 安倍政権の信奉者もトランプ政権の信奉者も国や言語は違えど揃えたように自国の政府の対応は問題ない、全部中国とその手先のWHOが悪くて、政府は何ら間違いを犯してないって言って...

      • ネトウヨの印象操作だろ。

      • 根本的には仲良く乳繰り合って世界中に外乱与えてる米中が悪いんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん