2020-04-27

釣りキャンプアウトドア趣味なんて三密どれにもかからんのになんで怒られなきゃならないの。

から現場への直行だぞ。家にいてちょっとスーパーコンビニ行くほうがずっと人と触れるだろ。

  • 買い出しや食事や他人との交流が一切ないならな 公共交通機関の利用なんて以ての外だぞ 俺は自分の土地の山にある沢で釣ってる 餌はジンゴロウムシだから現地調達だ

    • それでも「ディキャンプしてきたよ」とか「釣りしてきたよ」とか言ったら鬼の首をとったように叩かれるのだぜ。やってられんですよ

      • 高須先生がコメダに行って一人なうとか言ってたのは、そうやって叩いてくるやつらと暇つぶしで相手しようと挑発してたんかな?とも思った

      • で、具体的に何人から叩かれたの?

  • 一密でもヤバイぞおじさんと、道中の前後がヤバイぞおじさんと、自粛の流れをこわすなおじさんがシュバってくる

    • 自粛の流れを壊すなおじさんはキョロ充のなれの果てっぽくて気持ち悪いな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん