2020-04-27

anond:20200427132716

んにゃ。上記サイトで死者数見て、国の総人口で割ってる。

記事への反応 -
  • 検査検査検査検査、マスクは意味がない、集会は国家権力を使っててでも蹴散らせ、補償補償補償補償! って喚いてた先進国、ぜーんぶ致死率で言ったら遙かに上じゃねえか。 安倍政...

    • 致死率は既に日本が韓国超えてね? それにしても台湾の死者数6名というほぼ完全勝利のすごさよ

      • https://www.worldometers.info/coronavirus/ ここ参照にしてたけど、違うデータがあったらスマン。

      • 台湾:政府が若く有能 日本:政府が老いて無能

      • 韓国で死者20名とかだったらホントかよって思っちゃうけど、そう思わせない信用力も台湾のすごさ

        • 初っ端から有能ムーブしかしてないしな。 台湾のIT担当大臣とうちのIT担当大臣をどうにかサメトレできねえかな

        • そりゃお前が嫌韓厨なネトウヨってだけ

          • じゃあ「アメリカで100名」とかでもいいけど、それだと反米呼ばわりか?

    • 何いってんだ、中国が一番いい対応しただろ。

    • 今日アプリゲームやってたら「うちらニューヨーク市でつくってます、寄付よろしく」っていわれたけどcovidで寄付するなら日本に寄付するなぁっておもっちゃったごめんテヘペロ

    • なぜ政権の得点になるのか

    • 世間的には安倍さんよりNY州知事のほうが評価されてる不条理。 日本が大失敗している前提で、どこが悪いのかという分析まで横行してるし。

    • http://m.koreaherald.com/coronavirus/index.php#btnTexta 世界は広いぞ。 出てこい世界に散らばる出羽守達よ。

    • まだ決着ついてないのでな 前半おわったとこでドヤるの負けフラグやぞ

    • 100点満点の指標でマイナスつけるやつは無能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん