2020-04-26

anond:20200426121732

いやむしろ、このご時世だから悪くない。

徒歩でフルフェ=コンビニ強盗

という認識時代はもうとっくに終わった。

コンビニ店員も銀行員も、

マスクしよりもフルフェ被ってる客の方がよっぽど安心して対応できると思う。

記事への反応 -
  • マスクしても口しか隠れないから、本当にウイルス感染を防ぎたかったら着ぐるみを着て出かけるべきだ。

    • フルフェもいいぞ!

      • フルフェ、おいしいデザートかと思った・・・

        • フルフェイスヘルメットのことだよ。 なんでこれがスルーされるかほんとわかんないんだよね。 安全なのに。

          • 増田のせいで、本当に街中でフルフェイスヘルメットで出歩いてる人いたぞ! 責任取れ! ガチでコンビニ強盗かと思っただろ!!

            • いやむしろ、このご時世だから悪くない。 徒歩でフルフェ=コンビニ強盗 という認識の時代はもうとっくに終わった。 コンビニ店員も銀行員も、 マスク無しよりもフルフェ被ってる客...

            • ごめんね

    • きぐるみのつくりがあまくて、着ぐるみが感染経路で繁殖したら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん