2020-04-25

anond:20200425132334

緊急事態宣言下の国会GWという概念はなし このペースなら

5月上旬ぐらいに夢見てもいいんじゃねーか まぁ まだぬるいけどな

一時期に ネカフェぐらしの少女とか 家出少女の話がされているんに 自宅に郵送か、役所に来所 までというのはぬるさを感じなくはないが

たぶん大丈夫だろうと思ってはいる。対応するだろうからな。その程度はやるだろう。とすれば

まぁ、家出少女は、おまわりなどに、つれてはいかれるが、今回は目はつぶってもらえるぐらいは覚悟しとけっていう

記事への反応 -
  • 10万円給付、夢見ていいですか?

    • 緊急事態宣言下の国会にGWという概念はなし このペースなら 5月上旬ぐらいに夢見てもいいんじゃねーか まぁ まだぬるいけどな 一時期に ネカフェぐらしの少女とか 家出少女の...

    • いいぜ。生きているうちに使いきれるように欲しい物リストを作っとこうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん