「関西は長らくお笑いのメッカで関東人は出る幕がなくて、でもツービートが嚆矢となって東京芸人の地位が~」 こんな感じのお笑い史の見方してる人が結構いるけど、ダウンタウン...
ドリフって「芸人」枠じゃないでしょ
バンド枠なん? いや、いかりや長介は平八郎 和久だったな
昔はほとんどがバンドの人がタレントになってたんだよね 謎のブームの時代
クレイジーキャッツが大ブレイクしちゃったせいだね。 ドリフターズは、クレイジーキャッツが忙し過ぎてスケジュールが取れないので、弟分だったドリフターズを似たテンプレート...
ジェリクルキャッツは?
トンチキ
視聴率50%の番組だからな 増田によく湧いてくる「〇〇見たけどつまんなかった」と同じだろ 天邪鬼もブツブツ文句言いながら見てるんだよ
8時だよ!って感想を言ってる年代からも分かるように 土曜のゴールデンタイムに放送していた、小学生受けする番組だったんだよね 大人は決して見たくて見ていたわけではない コント5...
そこでなんで“違和感”をおぼえるのかわからない アンタ関西バカにしてるやろ? なんなら日本人でないくらい思ってそうや
いや関西は吉本のお笑い番組たくさん放送してるから そっちの方がおもしろいのに、関東のお笑い番組なんて見るわけないって意味だろ なんなのそのネガティブ
それや、その“見るわけない”の断言っぷりが 決め付けられてる感じでハラ立つねや かってに“関西でのお笑いに対する嗜好”を規定すんなや!ってことやねん...
せやな
ええー? 元増田がデータに対する疑惑を持ってるだけなのに、 関西人への押し付けに見えるわけなの なんかプライドこじらせてるのがすごい