2020-04-22

イケメン達の集いに紛れ込みたいわ

夕暮れ時になると海が一望できる小高い丘にイケメン達が集うのよ

筋骨粒々のガチムチイケメンから色白細面の華奢イケメンから病身蒼白のメンヘライケメンまで選り取りみどりのイケメン繚乱

そこに俺が当たり前に紛れ込む

もちろん俺はイケメンじゃないから周囲のイケメン達は疑問に思うよね

あいつ誰だ……?とイケメン達がざわめく様子を能面の様に無表情で観察したい

イケメン達の注目を一身に受けて勃起を隠せなくなった俺はおもむろにズボンを下ろす

途端に蜘蛛の子を散らした様に四散するイケメン

遠ざかるその背中達を眺めながら「どの子にしようかなぁ?」と思わず舌舐めずりをする俺

燃えるぜ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん