2020-04-19

コロナウイルス 潜在感染者の矛盾

みんな騒いでるけど、よーわからん

  

隠れコロナ患者がたくさんいる、検査したら山程出る、ってのはわかるんだよ そーかもなと思う

しかし各国コロナで何万人と死んでるよな?

この国で何千何万と肺炎で死者が出たらすぐ気づくだろ

矛盾してるよなこれ

  

まり何なの、どこが間違ってんの?

感染者はもうちょっと多いよってだけで、そこまで大した数じゃないの? 

それとも死者はたくさん出てるけどなんかすげー手段政府隠蔽してるわけ?

まさかコロナウイルスの致死率は、日本では妙に低いとかなの?

  • コロナであんま死んでないのはチャイナ、南北コリア、ジャパンおよびインディア。日本だけ特別なわけではないが、妙に平気な地域はあるみたい。東南アジアはよく知らない。

  • 死者隠さなくても、そもそも日本の致死率が妙に高いから、本当はもっと感染者多いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん