2020-04-18

anond:20200418084701

増田が、こんなんで院内感染したらどうするの、って怯えているのは分かるんだけど、だったらなんで医療事務の人たちで話し合って、自分たちでなにかできることしようとしないのかな、って思う

単に上の方も事務の人たちまで目が回ってないだけで、切り捨てたとかそんな事まで考えてないんだよ。今どこだって自分たちのことで精一杯だもん。

今できることは増田でわーわー言うよりは自分たちでできる限りの策を考えて、上に「こうしてみたいんですけどやっていいですか」って言うことなんじゃないのって思う

たんに計算して体温計渡して会計するだけならバイトでも出来る

何のために資格取ってそこそこの安定した金を貰ってんだよ、って思う

こういうときにいろいろ動いてこその事務なんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん