2020-04-18

理由はわからないが、患者の9割は黒人だった

理由はわからないが、患者の9割は黒人だった。

仲間の医師から、いきなり『これらの患者はもう助からない。家族に連絡するように』と言われた。

私が初日にできたのは意識不明患者家族への連絡くらいだった。


ゆのって、本当は理由は分かっているんだよね。

分かっているけど、書けない。

書けないから、分からないことにしてある。

  • 理由はわからないが、患者の9割は増田だった。 ハテナの医師から、いきなり『これらの患者はもう助からない。家族に連絡するように』と言われた。 私が初日にできたのは意味不明の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん