2020-04-17

愚行権を最大限、認めようとすること」

そして、その結果

社会不快になり、美しくなくなる状態に耐えること」

 

愚行権」という言葉を目にするときにいつも思うのが「誰が」その行為を「愚行」と思うの?が気になってしょうかない。

社会不快(誰にとって?)になり、美しくなくなる(誰にとって?)状態に耐える(誰が?)こと」

 

とにかく主語もっとフォーカスしてくれよ頼むよ。

  • そもそもいったいどこのリベラルなんですかねえそれ お気に入りの弱者様のためならいくらでもパターナリスティックな手法を肯定しちゃう人ばっかじゃないですか

  • より多くのみんなが幸福になる世界を目指したければ、結論はそうなる。みんなが幸せでありたいあってほしいあってしかるべき オレの不幸はみんなの幸福、オレの幸福はみんなの不幸...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん