2020-04-17

安倍首相を散々叩いていた人たちへ

10万円何に使おうかな~」

じゃねえよ!

打倒安倍内閣のために使えよ!

iPhone予約しようかな~」

じゃねえよ!

そのうち布マスクが届くから

それを着けたらもう安倍首相悪口言うなよ

まあ日本平和でなによりだよ

  • え、一律給付案を乞食とか言ってた人達は当然野党案が採用された10万円なんか受け取らないんだよね? むしろお前が絶賛してたマスクを俺の分もあげるからお前の10万円ちょうだい?

  • むしろ一律給付に批判的だった与党支持者はどんな顔しながら金もらうんだろ

    • また歴史捏造してる

      • 給付金なんかダメだダメだ!とか財政破綻がー!が相当根強いのも事実でしょう。そして、それに一番反対したのが、野党側だ。 政治家で一番旗降ってたのはれいわ山本だろう。他にも...

  • マスク望んでないんだから悪口言わせろよ

  • 安倍も相当渋ってたがな、安倍が最初から前向きなら安倍をほめてもいいが、その点で褒めるべきなのは反発をもらいつつも給付金を出すべきだと言ってた連中だろう。 れいわ山本、共...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん