2020-04-16

学者「『洗車したときに限って雨が降る』。これ実は錯覚なんです!」

俺「(はぇ〜、記録でもつけてみるか)」



洗車頻度は3週間に1回

記録開始からほぼ1年経過

トータル洗車回数18

洗車終了後、日付が変わるまでの間に雨が降った回数16





これでも錯覚ですか???

  • 無意識に降りそうな日に磨いてるんちゃう?カルマよの・・・

  • なんとなくコピペっぽいな 調査しないけど

  • この件は私の中で2つ仮説がある。その1が説明しやすいけど、個人的にはその2の方だと思っている。 ∈仮説その1∋ 普通、雨が降ってる日には洗車しない。 そして、晴れた次の...

  • 傷防止にはむしろ雨の日がいいと聞いた

  • 雨を降らしたい日は洗車すればいいので、これはこれで便利よな。

    • オーストラリアの内陸部とかで洗車ビジネスやったら儲かりそう。 猛威を奮うブッシュファイヤを洗車で鎮火。 特殊能力を使って一躍国の英雄に。

  • 雨なんて年中降ってるだろ

  • 確率を知らんのか。ドアホ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん