2020-04-16

anond:20200416172824

いや中国韓国普通に全然戻ってないよ。台湾だってピリピリ。

今後経済を動かす欧米日本と同じ道を辿る。おっかなびっくりやるしかない。

記事への反応 -
  • 不安だから検査みたいなのには反対でいいけど、医師が必要と認めたのにお断りするような事案について反対するべきだったよね。 医療崩壊っていっても医療と検査を分けてドライブス...

    • いや中国も韓国も普通には全然戻ってないよ。台湾だってピリピリ。 今後経済を動かす欧米も日本と同じ道を辿る。おっかなびっくりやるしかない。

    • 自民党オリンピック利権よりも負け組の命のほうが重いとでも?

    • 簡単にドライブスルー検査とおっしゃいますが、今と違って当初はPCR検査するにもまともに検査道具や扱える人間等を準備出来なかったわけで、その準備を整えるまでの間、やむなく検...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん