2020-04-16

給付金が減る

減収世帯への30万円給付が「取り下げられ」、全員一律給付10万円になる検討が始まったらしい。

余計なことするんじゃねえよ公明党

10万円のはした金じゃこっちの生活はどうにもなんねえんだよ!

それに一律ってことは金に困ってないやつにも、つまりお前ら上級国民様にも等しく10万円だろ?ふざけんなよ!

30万の給付対象にならないところに一律10万とかなら分かるが、なんで切羽詰まってる減収世帯までもが給付金を引き下げられなきゃいかんのだ。

安倍よ、こんなクソ公明党の言いなりになるんじゃねぇぞ!!!

  • 早く10万もらう為に数ヶ月先の30万諦めるのよく分からん。 布マスクと一緒で広く薄くばら撒きたいのか?

    • 意味のない30万だから

    • いままさに収入がなくなった貯蓄ゼロ世帯には早さ第一だろ

      • でもこれまでも貯蓄も収入もなくなったキモくて金のないおっさんを早く支援するべきとは思っていませんでしたよね

  • 30万給付案の対象外だったから10万貰えるなら嬉しいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん